ホストの求人を出張ホストの求人は違う

お酒

ホストと出張ホスト

ホストのアルバイトの求人を探していると、出張ホストのアルバイトを見つけることもあるでしょう。
ホストクラブはとても有名ですが、出張ホストはそれほど多くの人には知られていない仕事です。ホストクラブは固定の店舗でサービスを行なってますが、出張ホストはそうではありません。
どこかの店舗でサービスをするといったことはなく、基本的にはデートなどをメインとしているサービスとなっています。

仕事内容は大きく違う


そのため、基本的に仕事の内容が異なっていることを知っておきましょう。出張ホストのサービスは、どちらかと言うと、ホストクラブよりレンタル彼氏といったサービスと似ています。
通常のホストクラブでは、基本的にお店の中で、女性がお酒を楽しむことができるようにするのが基本的なサービスとなっています。


しかし、出張ホストの場合には、様々なデートをすることができるようになっていて、男性は女性の希望に沿ったデートをするのが仕事となっています。
レストランで食事をするだけのデートの場合もあれば、映画館でデートをすることもあります。その他にも、一般的にカップルですることのあるデートをしていくのが出張ホストの仕事です。

デート代は女性持ち


また、出張ホストでのデートをする場合には、基本的にデートの料金は女性が支払うことになりますので、男性は支払う必要はありません。
そのため、出張ホストの仕事をする場合には、特に出費を気にしなくても大丈夫となっています。しかし、デートを依頼する女性には、いろいろな人がいて、あまり好ましくない人がくることもあるので、知っておきましょう。


基本的にホストクラブの求人と出張ホストの求人は、仕事の内容が違っているので、間違えないようにしておきましょう。